コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

事前集会(ボーイ隊)

IMG_0004~00
6月6日、19・20日に行うキャンプの事前集会を行いました。
運動会・テスト時期ということで参加人数は少なかったですが、天気が良いので備品点検を兼ねてAテンを張りました。建てるのに多少苦労していましたが、やはりドームよりも快適で良いですね。
次回活動は6月19・20日宮城の沢手前で基礎キャンプを行います。サイトの設営、Aテン・ドーム、フライ、立ちかまなどキャンプでの基本的な技術の向上を図りたいと思います。スカウトはどうすれば快適にキャンプ生活が送れるか少しイメージしてきてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
